雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はほぼ一日中…

放課後子ども教室の報告書を書いていました。

書いていたと言うよりは…まとめです。


平成26年度の放課後子ども教室の実施回数は延178回で…

参加児童数は延8987人だったのです。


ここら辺までは楽勝だったのですが…

指導員数とか勤務時間とかの数字が合いません (T_T)

月毎にまとめた報告書を提出していて完璧だと油断していました。

明日から間違い探しに旅立ちます。♪Ah…旅立ちの唄♪



さて、昨日のノルディックウォーキング教室のときに…

久しぶりに中城通りの写真を撮りました。



考えてみると土浦雛まつりの期間中であるにも関わらず…

雛人形の写真を一枚も載せていませんでした ^_^;



不動院では今年も雛祭りの絵馬がかかっています。

僕の好きな小径です。



モノトーンに茶色の煉瓦って何故か落ち着けるような気がする。

実はトイレなのですが…

そして、710000件を突破しました。

いつも本当にありがとうございます。


● バドミントン教室