雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


少し風は冷たかったけど…

土浦は春らしい陽気でした。


午前中に報告書を提出して…

保証金還付請求の書類も出して…

たぶん何ヵ所かの修正はあるかもしれませんが…

もう今月はドスケンの来年度に向けての準備に集中します。


広報つちうら(市報)に会員募集の記事を掲載してもらって…

もうすでに問合せの電話が7件ほどありました。

やはり地域活動において市報は広告媒体として最高なのです。


実は問合せを受けていておもしろい発見がありました。

問合せを受けると…今はパンフレットを郵送することにしています。

詳細はパンフを見てもらって…体験したいときはまた連絡をしてもらうのです。

なので住所を聞くわけですが…

何と!7件中6件の人の住所が右籾(荒川沖方面)なのです。


その理由は想像がつきます。

市報は回覧板で回ってくるのですが…当然タイムラグが生じます。

因みに僕の家などは3月1日号の市報が10日過ぎに回ってきます。

たぶん右籾の方はとっても早く回覧板が回るのでしょう (*^_^*)


さて、そのパンフレットですが…

問合せには来週はじめに刷り上ってくるので来週中には届くと言っています。

ですが…今日、刷り上ってきたのです!

これで週末思う存分郵送作業ができます。(ラッキー)


刷り上ったパンフレットはページ数が増えた分ずっしりと重く感じ…

年間スケジュールを見るといつものように軽い目眩がします。

つまり、活動内容もずっしりと重たく感じるわけです (-。-)y-゜゜゜


それでも今回は自分で描いたパステル画がそのまま印刷物になるという…

とても貴重な体験をさせてもらって…

手にとってみるとちょっと照れくさい感じもするのです。


さてさて…週末がんばちゃうかな (*^_^*)

おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● 指導者研修会用プロジェクター手配

● ヨガ教室