雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨の日曜日…

午前中は料理教室の年間メニュー表を作って…

パンフレットに同封して終わりました。


午後は10日の指導者研修会のスライドを作り…

早めにアオの散歩に行って…

夜は比較的のんびりと過ごしています。

こんなに早い時間に日記を書くのも久しぶりです。

で…昨日の続き…



パンフレットの8ページ目は入会申込書にしてみました。

最後のファックス番号が逆さまなのはミスプリではありません。



9ページにtoto理念広告をもってきました。

最近までは香川でしたが…2月で契約が切れたということで…

申込用紙の裏面になるので切り離しても良いようにです (-。-)y-゜゜゜



最後の10ページ目は文化的な活動や…

ちょっとやり方に馴染みのない種目の説明に充てました。



僕の作品ですが、何か?

自分の描いたものが印刷物になるという…

貴重な経験をさせてもらっちゃった。

どうせならサイン入れとくんだったなあ (*^_^*)


明日はまた寒くなるとの天気予報…

♪君が去ったホームに残り…

 落ちては融ける雪を見ていた♪



友達の親戚の家に行ったときに「三階建の詩」を初めて聴いて…

とても切ない気分になったのを憶えています。

いろいろな人がカヴァーしていますが…

僕的にはこの三階建の詩バージョンがいちばんかなあ。

おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日