雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝早く起きる今日この頃…

その分たっぷりと昼間に眠くなるわけです。

そんなときは容赦なく迷わず寝てますが…


こうして僕はいつでも睡魔に打ち勝っています!

(それって負けてんじゃね?しかも完敗。)


午前中からずいぶんとやることが捗りまして…

思ったよりも早く報告書の作成に取り掛かれそうです。

それでも今月…まとまった時間がとれるかと言うと…難しいなあ。

さて、昨日のサッカー少年団の卒団試合の写真があるので掲載しておきます。



子どもたちは5年生と6年生(卒業生)で…

集合して最初に5年生と6年生のゲームでした。



いつもはこの半分の広さでやっているのです。

さすがに全部使うと半端なく広いです ^_^;


20分ハーフの前後半で40分…

この後、6年生とコーチ(及び父兄)とでの試合も同じ時間でした。


ほとんど走れませんでしたが…とにかくフル出場は果たしました。

這ってでも最後までピッチの上にいる!が自分のポリシーです。

(いい迷惑だからよしなさいって!)


五十肩は相変わらずで…

軽く走る分には問題ないのですが、大きく腕が振れないので…

実は全力疾走できないのです。バランス悪いし…


それでも、やっぱりサッカーは楽しいです (*^_^*)

春の風を感じながら何も考えずにボールを追いかけるという至福の時です。


ここまで日記を書いていたらまたもや睡魔が…

容赦なく寝て、また睡魔に打ち勝つことにします。

(だから…負けてるんだって。)

おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● 地域づくり団体アンケート記入送付

● 会計処理