雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


平成27年度はウォーキングを多めに…

そう思って予定表を作りました。


とりあえず4月2日はときどきゴミ拾いウォーキング…

新川沿いをゴミ拾いしながら歩くわけです (-。-)y-゜゜゜

午後1時に旧新土浦駅に集合して…

立田町側と真鍋側の二手に分かれて新川を上っていきます。


最後は珈琲を飲んで解散予定…

珈琲はもちろんご苦労さんと言うことで御馳走します。

(よっ!メタボ…じゃなくて…太っ腹!)


今日は午前中グラウンドゴルフ教室に顔を出してきました。

風はちょっと冷たかったけれど…



だいぶ芝生も緑になってきました。

参加している人も気持ちよさそう… (*^_^*)



桜川堤のサクラの蕾も膨らみ始めて…風に揺れて…

その一つ一つが音符となって音楽を奏でるようでした。

夜はヨガ教室があって…



totoのロゴ入り写真…いわゆる証拠写真を撮ってきました。

活動記録写真も含めて…

いよいよ今週末は報告書の作成を本格的に進めます。


それと…

今日は市役所の会議室でラジオの収録をしたのですが…

このネタは明日書きます。

おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ラジオ収録

● ヨガ教室