雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


特に桜が好きなわけではないとは言っても…

やはりこの季節は写真に収めたくなってしまうものです。


今日は午前中にグラウンドゴルフ教室…

そして午後からときどきゴミ拾いウォーキング…

で…夜はヨガ教室がありました。


とにかく昨日から新年度が始まって…

この一週間はドスケンの全ての種目が新年度初回となりますので…

当然全ての種目に顔を出すわけですね ^_^;



桜川の桜並木の土手を駆け下りると…

そこにはみんなの居場所がありました。



たぶん今日しかないと思い立ち…記念撮影を敢行しました。

次は、また来年だね (*^_^*)



そして、さらに写真だけではもったいないと思い…

久しぶりに動画を撮影してみましたのでご覧あれ!



今日は春休みとということもあって小学生も参加して…

少し風は冷たかったけれど本当に気持ちよくプレイできたと思います。

小鳥たちの囀りも心地良く…



桜が特に綺麗に見えるのは…

他の花とは違って見上げて観ることが多いからだと思うのです。

つまり…

桜の背景には青空が広がっていて…

そもそも背景が素晴らしいからなのかもしれません。


ときどきゴミ拾いウォーキングはまた明日のネタに…

おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ときどきゴミ拾いウォーキング

● ヨガ教室