雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すっかり日記を書くのが遅くなってしまいました。

今日はフル稼働の金曜日…

午前中のヨット教室は顔を出しただけで…

10時からの運動普及推進員の役員会に出席して…

そこも早めに切り上げて町内の会計監査を受けるために公民館へ…


昼飯を食って…

卓球はパスして書類の整理をしていました。

夕方、雨が降って来る前にアオの散歩に水郷公園へ…



色鮮やかなチューリップが風車の前に咲いていました。

風車と言えばオランダ…チューリップ…

そして、チューリップと言えば…



そして、夜は目下大盛況のフットサル教室…

その頃には土浦はすっかり春の雨が降っていました。



五十肩が酷くて腕が振れない…

ってことで全力疾走できない…

つまりフットサルは当分見学なわけです。



チーム換え中の図…

いろいろな世代が入って良い雰囲気です (*^_^*)


さて、チューリップと言えば…で、心の旅を載せましたが…もう一曲…



♪ただ風の中に佇んで…♪

ああ、カラオケ行きた〜い!


そしてXデーまであと7日となりました。

おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室