雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も朝から雨でした。

NPO法人の活動報告と活動計算書をまとめて…

勢いで貸借対照表と財産目録も完成させました。


勢い余って…

県税・市税それぞれの減免申請書も作成しちゃったもんね (*^^)v

あとは、役員の変更届の書類を書くだけ…

もっともその前にNPO法人の理事会と総会を開催しなければなりません。


さて、今年のクラシック最初の桜花賞ですよ。

前回の高松宮記念で溢れる才能を遺憾なく発揮してしまいましたが…

思い出しただけで笑みがこぼれちまうぜ (*^_^*)


無敗の馬が3頭で現在1番人気のルージュバック

明らかにオークスを意識した感じでマイルは初めてで思い切って消しです。

同じマンハッタンカフェ産駒で無敗のクィーンズリングの方が良いかな。

馬場を気にしないココロノアイで勝負します。


いよいよ始まったと意気込んでいる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

いよいよ散財の季節…桜とともにハズレ馬券が舞い飛ぶHB研究会の発表ですよ!


【 白馬童子 】

◎ 8番 ルージュバック

○ 9番 アンドリエッテ

▲13番 クィーンズリング


【 皇帝 】

◎15番 ココロノアイ

○ 9番 アンドリエッテ

▲13番 クィーンズリング


【 並の馬券師 】

◎ 9番 アンドリエッテ

○13番 クィーンズリング

▲11番 キャットコイン


【 アサシン 】

◎13番 クィーンズリング

○15番 ココロノアイ

▲ 8番 ルージュバック


【 ノリさん 】

◎13番 クィーンズリング

○ 8番 ルージュバック

▲11番 キャットコイン


【 「#88」 】

◎11番 キャットコイン

○ 6番 レッツゴードンキ

▲15番 ココロノアイ


【 HHH 】

◎ 8番 ルージュバック

○11番 キャットコイン

▲ 7番 クルミナル


【 自称桜井君 】

◎ 8番 ルージュバック

○15番 ココロノアイ

▲11番 キャットコイン


【 会長 】

◎ 8番 ルージュバック

○11番 キャットコイン

▲15番 ココロノアイ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 1番 コンテッサトゥーレ

○ 6番 レッツゴードンキ

▲ 9番 アンドリエッテ


横山典がきっちり追えるのかが心配なのと…

アンドリエッテの馬体重は減っていればその時点でアウトかも…

横山典デムーロの後にくっついて行けばいいぞ!自分で考えるなよ!


そして…あと6日となりました。

これからサッカー少年団のコーチミーティングです。


● 完全休養日