雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の午後は暑ささえ感じさせる日でした。

午前中は町内会計の法人町費納入依頼に数件まわり…

法務局に行って登記簿謄本をとって…

ついでに入札の見積執行通知書を取りに市役所に行ったのでした。


午後から大好評のエアロビクス教室に行って…

理事3人でお茶しながら放課後子ども教室の打合せをして…


帰ってきてから空き店舗となった古徳商店の活用として…

リフォームの打合せをしました。


平成27年度のギアが入った感じがしました。

今まで一枚の歯車だけがクルクルと空回りしていましたが…

ガシャンと他の歯車と噛み合った瞬間…

大きな歯車がほんの少し…でも…力強く動き出した感じがします。


その大きさに回している本人が少しビビっていますが…

きっと大丈夫!根拠はないけど… (-。-)y-゜゜゜



ポール・マッカートニーが来日しているのですねえ。

ってことで今週はネタがない日はポール特集です。

ホワイトアルバムの中でもう一曲ポールの曲で好きなのは…



何だかあれもこれもなってしまいそうなのですが…

比較的有名な曲も…



ここまでにしておきます。

おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室