雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中にノルディックウォーキング教室…

午後からテニス教室がありました。

相変わらずオジサンばかりのテニス…です。


さて、来週5月6日(水)ですが…

いつも通りノルディックウォーキングとテニス教室があって…

テニス教室の5月は川口運動公園で開催することになりました。


そして、さらに5月6日(水)は宍塚小学校で…

スポーツ鬼ごっこ体験会を開催します。

大型連休はゴロゴロしすぎちゃったなあと思ったら是非こちらに参加ください。

よろしくお願いします。



上の写真は本日のノルディックウォーキング教室…

今日の水郷公園は家族連れでたいへん賑わっていました。


今日の夜は町内会の総会があり…

決算・予算ともシャンシャンで無事に終わりました (*^_^*)


さて、このタイミングでポール・マッカートニーの記事を書くと…

さすがにアクセス数が多くなるような気がしますが、気にせずやります。



最近ポールの曲を掲載していますが…

意図的にバラードっぽいのを選んでいて…

意図的にビートルズ時代のものだけを取り上げています。



フィルムとしては悪評で…

実際、崇拝している僕でさえフォローできませんが…

アルバムとしてのマジカルミステリーツアーは最高です。

その中でポールのバラードとしてはフールオンザヒルの方が有名ですが…

僕はこの曲が好きだなあ。

いつの間にかマイナーからメジャーに変わる不思議な感じが…。



超有名なアビーロードB面メドレー…

境雅人主演で映画にもなった小説のタイトルで…



何でこの曲なんだろうと思いました。

因みにこの映画の主題歌はビートルズファンとして名高い斉藤和義です。

今日はここら辺で…おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室…

● テニス教室