雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にグラウンドゴルフ教室の荷物運び…

そして提出書類の作成を済ませて…

午後は雪入から中央青年の家までウォーキング…

帰って来てすぐにラジオ収録…

アオの散歩を済ませると…

ヨガ教室があることを忘れていました。


日記は遡って写真を掲載しつつ書きます。

まずはtotoのロゴ入り活動記録写真を先日のバドミントン教室で撮影しました。



バドミントン教室は毎週月曜日の9時半から宍塚小体育館ですが…

今は水曜日も同じ時間帯で開催しています。



宮崎さんが年間参加者数延1300人を目指すと言っていました。

いつもありがとうございます。



ドスケン横断幕をつけたのは…

この二日後のスポーツ鬼ごっこのときの位置確認でした。



5月6日に開催したスポーツ鬼ごっこ体験会…

まずは親子でガイダンスを聞きました。

その後、いくつかの鬼ごっこの要素を含んだ遊びをしてから…

ルールに則ったスポーツ鬼ごっこをやってみたのです。

自分ももちろん参加しましたので詳細は後日書きます。


● グラウンドゴルフ教室

● ときどきゴミ拾いウォーキング(雪入・青年の家)

● ヨガ教室