雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の午後はテニス教室…

いつになく参加者が多かったなあ。

しかもいつの間にかレベルアップしているような…

何しろ打った球が帰って来るという…

あり得ないことが頻繁に起こっていました。

(って…それ、普通じゃね?)


ということで…

お決まりの活動記録写真を空かさず撮影しました。(totoロゴ入り)



総勢11名…これならコート2面予約も無駄ではありませんね。

そしてついに…



オジサンばかりのテニス教室から脱却して…

念願の女子の参加者があったのです!ブラボー!



今日は夏日ということで暑かったのですが…

気持良く汗がかけたような気がします。


さて、今日の日記ネタは予定では月曜日のエアロビ教室でした。

こちらはほとんどが女性の参加者で…

前回は人数が多かったので大胆にも動画を撮影してみました (*^_^*)



何だかいつの間にか大盛況になってきたなあ。

本当に有難いです。



この人数だともう公民館の一室では収まりきれませんね。

これから夏にかけて亀城プラザのスタジオ利用も視野に入れなくては…



ということでめでたくエアロビの記事も書けましたので…

明日はポニー乗馬教室ネタで…

明後日は三帆公園ネタで…

そして週末はヴィクトリアマイルなのです。おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● ラジオ収録