雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


暑さにウンザリですが…

それでもまだまだ夏は続くのです。


今日の午後はエアロビクス教室で…

今までは旧宍塚小の体育館でしたが…

ピアタウンの2階のスタジオを借りて開催しました。



鏡があって広く見えますが…

エアロビをやるとしたら15人が限界かもしれません。



向こう側は鏡の中の世界…

座っている人…そして、写真を撮っている僕も…

二人いる富田さん(先生)も…



今日の参加者は先生を含めると14人でギリギリって感じです。

鏡に映る自分の姿を見ながらやるのは抵抗あるかもしれませんが…



何しろエアコンが効いていて快適なのです (*^_^*)

来週(8月10日)は、お休みですが…

今月はずっとここでエアロビクス教室は開催します。


好評だったので…

ひょっとすると9月も…


実は施設利用料がとても安いのです。

しかし、僕も含めてエアロビが終わったあと買い物をする人が何人かいて…

そういう意味では売り上げの向上に繋がっているのでしょう。


● バドミントン教室

● エアロビ教室