雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


2008年8月8日設立…

あの日から7年が経ちました。


本日、盛大に7周年記念式典…

は、例によって開催しませんでしたが…

今日までの道のりを思い返してみると…

いろいろな出来事が…あれ?…あんまり思い出せねえな ^_^;


まあ、人は誰しも競馬で万馬券を当てた記憶くらいしか残らないものです。

(お前だけだよ!)



先日の健康ボウリング教室の様子ですが…

こんなに参加者が増えるなんてあの当時は考えてもいませんでした。


ドスケン設立の前年は2007年問題が話題となり…

そのわりには世の中が変わった様子はなく…

歩数のマイレージがスマッシュヒットしたお陰で何とか設立できたようなものです。


通過点に過ぎないとはいえ…

これまで多く人に支えられてやってこれました。

本当にありがとうございます。

これからまた…夢の続きを見に行かないか?



8年目の扉を開いて…虹の彼方へ…

おやすみなさい (-_-)zzz


● サッカー教室