雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夏はやはり自販機の飲み物は売れるのです。

僕のささやかな例の不労所得

7月は何と!5741円でした!

電気代を差し引いても4000円の不労所得です。


笑えるのは、次男坊が頻繁にジュースを買ってるのです (*^_^*)

父親の小遣い稼ぎに貢献してるぞ!偉い!

しかし、君にはバックはしないのだよ。許せ。


さて、お知らせです。

9月24日に土浦市新庁舎が開庁するのは…

日本人なら誰もが知っていると思いますが…

その中で「市民活動コーナー」というものが設置されると案内がきました。


市内で公益的な社会貢献活動する団体が対象で…

一団体につきポスターが1部とパンフレットやチラシが2部まで掲示できるそうです。

もちろんドスケンも利用させていただくつもりです (-。-)y-゜゜゜



二男が自販機でジュースを買っている姿をよく見かけると書きましたが…

長男は今、所沢にいるので滅多に見かけることはありません。


その長男がどことなく秦 基博に似ているのです。

僕にとって楽曲も聴きやすいメロディで…

ボーっと「あいつ(長男)今頃何してんだろ?」と思ったりしています。


● バドミントン教室