雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中、サッカー少年団の練習に参加して…

ミニゲームで小学2年生相手に2ゴールを決めました!

そんな大人げないプレイに罵声が飛び交う中…

旧宍塚小学校の草むしりをしていたのです。


午後からは土浦小学校の芝生の目土を少し入れておきました。

芝の苗のポットのシートは残り30枚くらいになったと思います。



ついにここまで育ちました!

もう裸足で走っても大丈夫なくらいに…


使えるようになってからが本当は大変なのもわかっていますが…

使えるようになるまでも想像以上に苦労がありました。

いろいろな芝生の育て方情報が錯綜して…


夕方、少し事務作業をしようとしたら…

机の下でアオが暢気に寝ています。



あ〜あ、頼むから…

パソコンのコードに手をかけて寝るのはやめてくれよ。

でも、起こすと散歩に連れて行けと煩そうなのでそのままに… (*^_^*)



日記のヒット数が760000件に達しました。

いつも読んでいただき、本当に感謝感謝です。


● サイクリング