雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は冷たい雨の一日でしたが…

午後のほんの少しの時間止んでいて…

テニス教室を強行しました。


昨日、新しいテニスボールを購入したので…

totoのロゴ入り写真を撮るというお仕事があったのです。



ボール一個一個にステッカーを貼るのですが…

当然すぐに剥がれてしまいます。

しかし、その努力を認めてくれる…はず… (-。-)y-゜゜゜



夏休みということもあり、小学生も参加しています。

せっかくなので証拠写真用モデルになってもらいました。

なかなかいいよ。サッカー少年… (*^_^*)


そのテニス教室ですが、9月は水郷公園テニスコートで開催します。

ただし、祝日の23日は予約がとれませんでしたので…その日は川口運動公園です。

それと9日は1面しか取れませんでした。悪しからず…


いよいよ9月かあ。

♪あ〜早く9月になれば…

 I Love You♪



そうかあ。この曲はジョン・レノンが死んで少し経って出たんだなと…

曲の途中のニュースであらためて思い出しました。


● テニス教室