雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦は湿度が高く…
走るとどっぷり汗ばんできました。


午前中にバドミントン教室に顔を出して…
午後からエアロビクス教室にも行って…
それぞれ会報ハーフタイムを手渡しました。


郵送代を浮かすためになるべく手渡ししているのですが…
11月29日の乗り捨て御免でりんりんロード制覇!の募集があるので…
手渡しは今週いっぱいで…後は郵送するしかないな (-。-)y-゜゜゜


忙しくなるのはわかっているのに…
その準備としてできることが限られているジレンマがあります。
で…心を落ち着けるためにポスターやパンフのデザインを考えています。


現時点での案としてポスターとパンフのデザインは統一性を持たせる。
路線としては以下の二通りで…
(1)とてつもなくシンプルなデザインにしてみる。
(2)何かのパロディに挑戦してみる。


そう言えば昔…サンキかどこかで…
1000円くらいのアンブロのウエアを見つけたのです。

安い!と思って手に取って良く見ると…

umbro ではなくて… omboro と書いてありました。

オンボロ??って…これは究極のバッタもんだあ!
逆に買いですよ。これは…


あっ…いいな。
ロゴに継接ぎかなんかつけて…
今度ギタネコさんにTシャツ作ってもらおうかな (*^^*)


● バドミントン教室

● エアロビクス教室