雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はヨット教室に顔を出しました。
ドスケンのヨット教室は…
11月をもって3月まで長期休業です。
そんなわけで…
今日は小雨降る中での強行でした。


午後から卓球教室に顔を出してから…
荒川沖小学校の放課後子ども教室へ…
そして夜のフットサル教室で一日が終わったのです。


明日から水郷公園の風車付近は…
イルミネーションで彩られます。



こう言っては何ですが…実際はもっときれいです (*^^*)
あくまでも独り言ですが…
広報用のポスターとかって実物よりもきれいに見せて欲しいよなあ。
そう思うのはたぶん僕だけだから気にしないでください。



今日のフットサル教室参加者は17名…
5人ずつで3チーム作って見学者2名(自分含む)でした。



高校3年生が多いんだけど…
この子たちが大学生あるいは社会人になっても続けてくれると嬉しいなあ。
それとその下の世代もこれから来てくれると良いのだけれど…


明日は朝から防災訓練に出て…
午後は公民館まつりの準備をしなくてはいけません。
山積みの書類はどうしてくれんだ!?って感じです (T_T)
夜のサッカー教室の前に少しでも処理しておかなくては…。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室