雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日で…
午前中は今年最後のヨット教室でした。


ドスケンのヨット教室は…
12月から2月はお休みです。
何故かというと…寒いから (-。-)y-゜゜゜
(なるほど…シンプル。)



今年最後のミーティング…
この少し前にラダーを霞ヶ浦に落としてしまったのです。
すると神様が表れて…
「お前の落としたラダーはこの金のラダーか?」
「はい、そうです。それ、ください!」
嘘をついてしまってラダーは結局返ってきませんでした。



参加者がマックスだったので…
記念撮影もしておきました。(ノボリ旗持って来ればよかった。)



午後の卓球教室も20人を超えていました。
こちらは12月もびっちり開催します。


そう言えばヨット教室は12月から同じ時間帯で…
ウォーキングをやることになっています。
所謂冬場のトレーニング…というわけではありません。



そして、夜はフットサル教室で…
もうこのころになると風邪は悪化の一途を辿っていました。


夜、テレビで映画「青天の霹靂」を観ました。
僕の好きなファンタジーで何となく良かったかも…



で…その映画を観る前にタイトルをさらば変人としたのですが…
何故そんなタイトルにしたのかは今となっては知る由もありません。
(って…ダメじゃん!)
タイトルを変えるのも面倒くさいし…
(って…拍車をかけてダメじゃん!?)


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室