雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午前中から曇り空…
夕方からは雨となりました。


ドスケンでは今年最後となる種目が続々と…
ノルディックウォーキング教室とテニス教室も…です。


午後のテニス教室を早めに切り上げて…
スポーツ鬼ごっこ体験会に行きました。



斉藤さん、いつもお世話になっています。
とにかく今日の僕の使命はtotoのロゴ入り写真を撮ることです (-。-)y-゜゜゜



さらにスポーツ鬼ごっこだというのに…
無理を言ってタッチラグビー教室風の写真を撮らせていただきました。
明日、バドミントン教室参加者にも協力してもらって…
大人バージョンを写真に収めれば報告書的には完璧です。



ドスケンのフットサル教室のメンバーで…
キャサリンの長男の謙太郎です。
記事の説明をするのは面倒くさいので省略します。



土浦を舞台とした映画「花蓮」を観ました。
途中からですが… (-_-;)
先日、ラジオのゲストとして来てくれた五藤監督から優待券をもらっていたのです。

で…上映後、舞台挨拶と言うかトークショーの模様です。
花蓮役のキタキマユさんも来ていました。
言われてみればシャンプーのCMに出ていた女優さんです。


ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● スポーツ鬼ごっこ体験会