雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


風もなくやわらかな日差しの河川敷…
今年最初のグラウンドゴルフがありました。


明けましておめでとうのあいさつも…
もうすぐ季節外れになるのですね。



自分はこの後すぐにバドミントン教室に顔を出すために宍塚小へ…
そろそろ放課後子ども教室の準備もしなければなりません。


12月は申請書と報告書の作成で明け暮れた毎日だったので…
飽きてくると横に置いてあるギターを鳴らしていました。


ネットを開いてコード進行を見ながら…
何となく弾いていたのですが…
やっぱり風の曲が多かったような気がします。



夜はやはり今年最初のヨガ教室へ…
明日は金曜日…2016年も早一週間が過ぎてしまいました。
それでも成人の日があるので…
まだまだ正月気分は続くのです。
いや、意地でも続けてやると心に誓う今日この頃です。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室