雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日ですが…
午前中はヨット教室が再開となりました。
12月から2月は寒いから休んでいましたが…


午後の卓球教室は勤労青少年ホームのイベントのためお休み…
そして夜のフットサル教室です。


さて、珍しく日記ネタが豊富にあるのです。
もちろん小出しにしていくつもりですが…
どれから行こうかな (-。-)y-゜゜゜



まずは埋もれないうちに…
先日久しぶりに撮影した太極拳の写真です。
これだけの人数だとZUTTOでの開催はやっぱり難しいですね。
もっと少人数のサークルに使ってもらうことにします。


先日の健康麻雀の参加者の中に横山さんがいました。
横山さんは以前にドスケンの運営委員になってもらっていた人で…
70歳くらいで何も予定がないときは昼飯代わりに酒を飲んでいる強者です。



で…その横山さんが乗ってきたのが…何と!BMWi8だったのです!
受注生産でまだ100台くらいしか走っていません!



前述しましたが横山さんは70歳くらい…
しかもこのときもきったないスウェット着ていました。
さらにガルウイングのように開くドアを開けて運転席を見ると…
マジで散らかし放題でした。



「横山さん、これ…いくらしたんですか?」
「ん…2000万ちょっとかな。」


おっさん、何考えてんだああ!?
って言うか…そんな大金どこから出てくんだ?
それにしても…もうちょっときれいに乗れよな。ヨーロッパ車は特に…


「言ってくれれば…いつでも貸してやるよ。」
(その前に車内きれいにしとけよな!とは言えませんでしたが…)


これから横山さんには優しくしといて…
このクルマに飽きたら10万円くらいで売ってもらうことにします。


● ヨット教室

● フットサル教室