雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の健康ボウリング教室を皮切りに…
ドスケンのパンフを絶賛配布中なのであります。


今週来週と全ての種目(教室)に顔を出すつもりなので…
かなりのハードスケジュールと言えます。
これも郵送代を浮かせる経費削減のため…がんばります。


平成28年度の総会は4月26日(火)午後6時から…
場所は一中地区公民館ですので来れない会員は委任状を忘れずに投函ください。
よろぴく♪



さて、ビフォアアフターですが…
これは元のヤマザキパンの店の正面から見て左手前…これが…



こうなりました。
そしてカウンターの対面の壁がスクリーンになります。



実際にPC画面をプロジェクターで写し出すとこんな感じで…
大好きな映画鑑賞とか楽しめそうな雰囲気です (*^^)v



ヤマザキパンのときの天井は本来の高さではなく…
店舗用に低くしていました。これが…



こうなりました。
蛍光灯はもちろんLEDでエアコンは埋込式です。
新しいから余計に明るくなったような気がします。
また、明日に続きますが…いい加減最後にします。
土浦は春のやわらかい風が吹いています。



♪やわらかい風 僕の胸に
 吸い込んだその瞬間…
 春の魔法にかかってしまったみたい♪


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室