雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


G1のない週末…
みなさんは如何お過ごしですか?
たまたまテレビで観た東京開催初日…
府中の芝は眩しいほど緑…グリーングラスでした。


その上を疾走するサラブレッド…
色鮮やかな勝負服…
ああ競馬場に飛んで行きたい!


夜のサッカー教室を終えて…
総会の資料をやっとプリントアウトし終わって…
風呂に入って日付が変わって…
もう深夜1時を過ぎてしまいました。
土浦は静かに雨が降っています。


なので…
今日は掲載していない写真を何点か載せて終わります。



木曜日のウォーキングは小町の里集合で…
朝日峠に登ることになっていました。
しかし、天気が怪しかったこともあり…
集合場所には自分一人でした (T_T)


5月のウォーキングは宝篋山3連発…
久しぶりですが季節も良いし楽しみです。



最近アオと行く第2常陸野公園には…
奥にターゲットバードゴルフのコースが整備されています。
実はここの公園の反対側の細い道を何となく散策していたら…
何やら大きな工事をしているのを発見しました。


雰囲気的にはゴルフ場のような感じなのですが…
今のご時世にゴルフ場なんて作るものなのかなとも思います。
もう少し様子を見て…
わからなければ工事している人に聞いてみます。


明日は夕方からキララ寄席のお手伝いがあるので…
いろいろな作業はその前に終わらせなければなりません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 健康麻雀教室

● スポーツ鬼ごっこ教室(土小授業参観のため中止)

● サッカー教室