雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はノルディックウォーキング教室…
初夏の爽やかな天気の中…
参加者は30人越えでした。


幸せだと感じなければ罰が当たりそうな…
今日の土浦はそんな陽気でした。



緑に包まれているというのは…
きっとこういうことなのです (*^^*)



木陰が心地よい季節が…
もうすぐやって来るのです。


午後のテニス教室は新しいボールの写真撮影をしました。
今日は11人でプレイしたのですが…



この人数で2コートならそこそこ休みながら…楽しくテニスができます。
今日思ったのですが…
テニスに関しては自分まだ伸びしろがありそうな気がします。
がんばろっと (*^^)v



そして、今日…
ついに卓球台を一気に3台注文してきました!
配送の日程調整を明日中にします。


夕方、アオ(蒼)の散歩に行ったときに…
何故か蒼氓が頭の中を流れて行きました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室