雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日で今年度の総会もほぼ終了して…
慌ただしい今週が始まりました。


総合型地域スポーツクラブの話題と言えば…
助成金がなくなった後の自立が旬です。
話を聞いていると何となくイケちゃうような気がしてきました。


昨日は桜川市大和中央公民館での開催でしたが…
りんりんロードの雨引休憩所からほど近いところで…
本当は自転車で行こうかと考えたのです。
しかし、行くのは良いとして総会後にまた自転車で土浦までは遠い!


因みにナビを使ってクルマで行ったのですが…
125号線に入ってから音声案内はたったの1回でした。
厳密にいうと「しばらく道なりです。」と合わせて2回です。



ちょうど「大和の石まつり」が開催されていて…
かなりの人で賑わっていました。



ポニーを発見!
この会場からクルマで15分くらいの所に牧場があるそうで…
シンジ(ポニーの名前)はそこから来たのです。



総会はスムーズに進行しましたが…
役員変更で県南地区はちょっと時間がかかりました。
幹事を抜けるチャンスを逃したような… (-_-;)



事例発表の最後はラジオ体操で…
その後グループディスカッションで終了でした。


明日からまたボチボチいきます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室