雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨となって…
梅雨らしい一日でした。
半袖だと少しヒンヤリとして…


午前中にようやく卓球台を組み立てました。
ようやく…と言うのは…
梱包されたまま置きっぱなしにしていたのです。


どの程度の組み立てなのか…
かなり重いので何人くらい必要なのか不安でしたが…



開けてみるとほぼ完成に近い状態でした。
配送のオプションで5000円増しで組み立てがあったのですが…
ケチって正解でした (-。-)y-゜゜゜



別の箱に入っていたキャスター付きの脚を…
ボルトで止めるだけの作業です。



おっさん4人(自分を入れて5人)で…
ゴミ処理と掃除までやって約1時間半で完了です。



7月からこの3台を使って…
卓球教室は二手に分かれることになります。
問題はカギの開け閉めだな (*^^*)



夕方、雨が小降りになったのでアオの散歩に出かけました。
ミストの雨に煙る常陸野公園…
小降りになったとは言え…けっこう濡れてしまうわけです。



雨に濡れてもアオの散歩は欠かせない…
風邪ひかないようにしないと… (-。-)y-゜゜゜
おやすみなさい (-_-)zzz


● エアロビクス教室