雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日フットサル教室で…
硝子を割ってしまいました。
いつかやると思ってたんだよねえ。
ヒヤリとすることは何度かあったし…
ハインリッヒの法則通りなんだな。


午前中にその硝子の交換に立ち会って…
ドスケンのバドミントン教室の真最中でした。



午後からいよいよ事務所の引っ越し作業をしました。
カフェを仕事場にして幾年月…
8月からは完全にZUTTOに事務所を移して…
カフェはカフェとして使うことにします。
(営業するかどうかは別として…)


今月25日に三都(石岡・土浦・牛久)交流会をやるので…
ZUTTOを開放してどうやらギターの生演奏とかをやるらしいです。


夕方、アオの散歩を終えたころ…
土浦はいわゆるゲリラ豪雨となりました。



雨はそのうち止みましたが…
今夜は湿度の高い寝苦しい夜になりそうです。
まあ、そんなことはお構いなしに爆睡するでしょうが…
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室