雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中、葬儀に参列しました。
高校の野球部の同期…
いずれはこんな日が来るのはわかっていましたが…
それにしてもやはり早すぎる。
葬式でご両親の顔を見るのは本当に勘弁してほしいです。
心からご冥福をお祈りします。


さて、この急な訃報はイレギュラでしたが…
今日は三都交流会やら町内のお祭り総会やら…
そして、サッカー教室と夕方からいろいろ重なっています。


宝塚記念ですが…
今回何故かテレビでCMをよく見ました。
例の鶴瓶瑛太有村架純のやつね… (-。-)y-゜゜゜
なので…素直にサイン読みをします。
(サイン読み自体、素直じゃないんじゃね?)


瑛太が無理やり関西弁を使う関東人…
関東の牡馬となればやはりドゥラメンテかなあ。


次に有村架純ですが牝馬は2頭でマリアライト関東馬
ってことでもう1頭のタッチングスピーチで決まりです。


難しいのは鶴瓶で…単に関西の牡馬なら良いのですが…
お年を召したとなると…サトノノブレスでいっか (-_-;)


馬場が渋りそうなのでキタサンブラックがあっさり勝つような気がしますが…
明日の馬場を気にしている全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
馬場状態なんて関係なし!…のHB研究会の発表ですよ!
(何にしても当たらねえし…)


【 白馬童子 】

◎ 3番 キタサンブラック
○ 8番 ステファノス
▲16番 マリアライト


【 ノリさん 】

◎ 9番 ドゥラメンテ
○ 2番 アンビシャス
▲ 5番 シュヴァルグラン


【 アサシン 】

◎ 9番 ドゥラメンテ
○16番 マリアライト
▲ 8番 ステファノス


【 自称桜井君 】

◎ 3番 キタサンブラック
○ 9番 ドゥラメンテ
▲ 5番 シュヴァルグラン


【 並の馬券師 】

◎ 9番 ドゥラメンテ
○13番 タッチングスピーチ
▲10番 カレンミロティック


【 皇帝 】

◎ 9番 ドゥラメンテ
○13番 タッチングスピーチ
▲12番 サトノノブレス


【 「#88」 】

◎11番 トーホウジャッカル
○ 3番 キタサンブラック
▲16番 マリアライト


【 会長 】

◎16番 マリアライト
○14番 ヒットザターゲット
▲10番 カレンミロティック


【 HHH 】

◎ 8番 ステファノス
○ 6番 ラストインパクト
▲ 9番 ドゥラメンテ


【 Chopper 】 コメント参戦及び参照


と言うことで…
みなさんグッドラックやで。


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室