雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中久しぶりにサッカー少年団の練習…
宍塚小学校に行ってきました。


金曜夜のフットサル…
土曜夜のサッカー…
そして日曜朝のサッカーと三連荘です。


8月14日にサッカー少年団のOB戦が組まれていて…
それに向けて軽く調整しています。
実は各世代に紛れ込んで全試合出場を目論んでいるのです (-。-)y-゜゜゜



金曜のフットサルは25人の参加者…
4チームでも6人ずつで自分は入れませんでした。



ドスケンのサッカーは21人…
フルコートでも良かったのですが…
ちょっとエンドラインを短くしてのゲームでした。
これは自分も思いっきり走りました!



で…今日、宍塚小学校でゲットしたマダツボミです。
夕方スタバに珈琲豆を買いに行ったとき…
会計をするときいきなりポケモンが現れました。
さすがにいい年したおじさんがその場でゲットするのはどうよ?
で…放置していたら消えちゃいました (T_T)



アルバム「氷の世界」はやはり名盤だなあ。
その中でも地味だけど好きな歌です。


● サイクリング