雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


8月のノルディックウォーキング教室はお休みです。
午後のテニス教室は毎週開催します。


今日の土浦は不安定な天気で…
ちょうどテニスが始まるころに雨雲が真上に来ました。
雨雲が通り過ぎるのを待ってやっちゃいましたが…
コートの上はものすごい湿度で…
大量の汗が流れてきました。



そんな雨の水郷公園テニスコートの駐車場…
キャタピーを発見しました。



先日、水戸使用金庫とスタバに行ったとき…
新川沿いのケーズデンキの駐車場にコイキングが転がっていました。



同じ日にヨークベニマルの前でアーボに出くわしました。
蛇が蜷局を巻いているのは…
伸びたままだと先の方まで注意が行き届かないからだそうです。



スタバに行って珈琲豆を買うためにレジに並んでいると…
ラッタがカウンターの上にいました。
ギャーギャーと煩かったのですが…無視です。


本当はゲットしたかったのですが…
会計の順番が来てしまって…
何も言えなくて…夏…?



何だかんだ言ってまた今日もほとんどポケモンネタになってしまいました。
100種類くらいは写真に撮れると思いますので…
日記ネタがないときのキープと言うことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● テニス教室