雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日…
午前中のヨット教室ですが…
今夏、目標としていたことがあります。
それはシーホッパーがそこそこ乗れるようになるです。


本日、めでたく目標を達成しました!
そこそこですが…そこそこが目標だったので…
誰が何と言おうと目標達成です。



今月いっぱいは練習を続行しようと思いますが…
水が冷たく感じたら即座にまた来年の夏ね…ということにします。
それにしても無茶苦茶楽しいです (*^^*)


ヒールしてもメインシートを緩めずに…
とにかくハイクアウトと若干のティラー操作で乗り切ってみました。
今年、あと何回乗れるかわかりませんが…
裏風を受けてのジャイブにもう少し慣れたい気がします。



亀城公園で見つけたカブト…
どう考えてもデザインとして手抜きじゃね?



ところが、裏にもう一つの顔のようなものがあり…
ちょっと感心しました。(ちょっとですよ。)
ポケモンの写真ももう撮り溜めたものがありません。
今後、新しい種類をゲットするのはいつになることやら… (*_*;


どこか遺跡のようなところに行ってみようか…
でももうそんな暇はない季節です。



今日は疲れました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室