雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は曇り空の一日でした。
夜になっても雲がかかり…
お月見というわけにはいきません。


昨日の八幡ブロックの観月会は…
元ホテルCANKOのローブでやったのですが…
地区長はじめ各町内の役員の方々(自分も一応会計ですが)なので…
当然年配の方ばかりでおそらく僕が最年少だったと思います。


で…肉系やご飯ものを若いんだから食え!とくれるわけです。
本当に久しぶりにご馳走を思いっきり平らげました。


月末に詳しく書きますが、今の体重がBMI23で良い感じです。
もうこれ以上は減らさないように筋肉をつけるようにします。
昨日もあれだけ食べたのに…
その後、ポケモンGOウォーキングをしたので体重は変わりませんでした。



そして苦節一年とちょっと…ついにカビゴンをゲットしました!
いつもバトルでカビゴンにやられていて…
どうしても欲しいポケモンだったのです (-。-)y-゜゜゜



月は出ていませんが…
今にも降り出しそうな空のどこかに月はあって…
その月のしずくが雨となってほんの少し地上を潤してくれるのかな。


● バドミントン教室

● ヨガ教室