雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日…
報告書は少し進みました。
あれよあれよと言う間に締め切りが… (-_-;)


その報告書ですが…
第2四半期(7月から9月)は被服類を買い揃えました。
しかし、その証拠写真を撮影するのを忘れていて…
今日のフットサル教室でバタバタと撮りまくったのでした。



ホームとアウェイの2色を作ったのですが…
ホームってどこよ?って話になるわけです (-。-)y-゜゜゜
協力してくれた参加者のみんな、ありがとね。



白のシャツにグレーのパンツ…
毎度お馴染みの茨城Tシャツ.COMで作ってもらったのです。
たぶんドスケンの版はもう10種類以上あるんじゃないかな?



パンツは一緒でシャツはネイビー(紺)のパターンです。
代表は夏場の普段着Tシャツにしようと密かに企んでいます。



指導者用ウインドブレーカー…
モデルは凱旋門賞3連単をゲットしたと豪語しているHB研究会会長っす。



スタッフ(運営委員)用トレーナーで白以外に3色あります。
モデルはポケモンGOで10kg減量したと豪語する代表です。


明日はサッカーのユニフォームの写真を撮影します。
報告書は本当に間に合うのか?
たぶん答えは風の中に…♪



ボブ・ディランノーベル文学賞を受賞したとのことで…
不朽の名曲「風に吹かれて」なのですが…
僕としてはオリジナルよりもピーター・ポール&マリーの方が好きなのです。


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室