雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は見事に晴れました!
何と良い季節だろうと…
しみじみ思う秋なのです。


午前中にりんりんロードの虫掛休憩所に行って…
ドスケンのロードレース(自転車)シャツの写真を撮りましたが…
あまりの天気の良さに…
このままサイクリングで遠くまで出かけてみたい気分でした。


さて秋の競馬もいよいよ本番…
当ハズレ馬券研究会も長年の研究成果が認められ…
いつかはノーベル競馬賞を取ることができるかもしれません。
(そもそもそんな賞無えよ!)


ノーベル賞を目指す全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
(たぶんかなり少数だと思いますが…)
秋華賞菊花賞天皇賞(秋)
頼むからどれか一つでも当たってくれと切に願うHB研究会の発表ですよ!


【 白馬童子 】

◎ 2番 ジュエラー
○ 4番 パーシーズベスト
▲ 8番 デンコウアンジュ


【 アサシン 】

◎ 3番 パールコード
○ 5番 レッドアヴァンセ
▲15番 カイザーバル


【 ノリさん 】

◎ 4番 パーシーズベスト
○10番 ビッシュ
▲ 7番 ヴィブロス


【 自称桜井君 】

◎ 5番 レッドアヴァンセ
○ 9番 クロコスミア
▲14番 ミエノサクシード


【 「#88」 】

◎ 5番 レッドアヴァンセ
○ 3番 パールコード
▲ 2番 ジュエラー


【 並の馬券師 】

◎15番 カイザーバル
○ 1番 エンジェルフェイス
▲ 2番 ジュエラー


【 皇帝 】

春のクラシックの成績を重視して桜花賞馬とオークス3着のビッシュ
それとどちらもタイム差が少ないレッドアヴァンセ武豊で勝負!
エリモピクシー(父ダンシングブレーヴ)で負けっぱなしだったけど… (T_T)

◎10番 ビッシュ
○ 2番 ジュエラー
▲ 5番 レッドアヴァンセ


【 会長 】

◎ 6番 ゲッカコウ
○ 9番 クロコスミア
▲16番 ダイワドレッサー


【 HHH 】

◎ 5番 レッドアヴァンセ
○ 2番 ジュエラー
▲15番 カイザーバル


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


今日はこれからサッカー教室で写真を撮影しなくては…
そして明日は健康まつり…
未だに「川の流れのように」はさっぱり習得していません (-。-)y-゜゜゜
得意のぶっつけ本番だな。こりゃ…


● サッカー教室