雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


週末はいろいろなことがあったのに…
競馬ネタで終わってしまいました。


ドスケンの活動としては…
金曜日のフットサルに引き続き…
土曜日にサッカーのユニフォームの撮影をしたのです。


そして何と!
22人集まったのでフルコートでサッカーしました!
楽しそうだったなあ (*^^*)
自分は写真撮影係でできなかったけど…



ユニフォームはアンブロで上が紺、下が白のシンプルなデザイン…
とりあえず自分はラウールの7番をキープしてあります。



この日の午前中はサイクリング絡みの写真も撮ったし…
今日は撮り忘れていたバドミントンのシャトルも撮ったし…
これで報告書用の画像は全部揃ったかな?



これは体育館の2回から撮影したのですが…実は動画も撮ってみました。
それはまた後日アップするとして…
やっぱり22人揃ってフルコートでできる夜は良いなあ。



トップ画像は風ですが…かぐや姫の「22才の別れ」です。
久しぶりに聴くとすごく懐かしい匂いがしました。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室