雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も寒かった!
午後からは冷たい雨となって…
テニス教室は中止となりました。


川口運動公園から帰ってからラジオ収録…
もうイベントのお知らせは年末に近いものがあります。
そろそろ来年の手帳でも買いに行こうかな (-。-)y-゜゜゜


10月30日のハロウィンの仮装行列の日…
ドスケンのフットサル教室のメンバーで構成されたチームが…
ユニフォームを着て大会に出場したのです。



こちらも一人は仮装をして…という縛りがあったようです。
ユニフォームはなかなかの出来ですね (*^^*)
そして…何と…
初出場にして見事に優勝したと風邪の噂で聞きました。
(代表としてそれでいいの?)


今回のような大会に出るのは僕が企画したわけではなく…
ドスケンの会員自らがエントリーして選手を集めて実現したのです。
総合型地域スポーツクラブはもともと地域住民自らが理想なので…
こういうのって代表として本当に嬉しいです。



土浦は今も冷たい雨が降り続いています。
雨音が子守唄になって睡魔が押し寄せてきました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室(川口運動公園にて中止決定)