雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あの頃の僕はクリスマスが近づくころ…
ユーミンの新譜を楽しみにしていました。


一年に一枚というハイペースでも…
当時はいずれ枯渇するのではないかという不安はなく…
永遠に続くものだと思っていたのです。


久しぶりに買ってみようかな…
宇宙図書館はそんな気にさせるジャケットとタイトルです。
(それとコンセプトも…)
自らをユーミン教の信者と言ってはいますが…
実はユーミンの全てを無理矢理肯定的に捉えているわけではありません。
あまり好きじゃない曲もけっこうあるし… (-。-)y-゜゜゜


今日は夕方から城藤寄席のお手伝いをしましたが…
動画の編集もまだなので明日書きます。



土曜日の午後、スポーツ鬼ごっこ教室のとき…
土浦小学校の校庭の冬芝の発育状態を確認すると想像以上に発芽していました!


土をきれいに被せたのが良かったのか…
短期間でも養生期間を設けたのが良かったのか…
あるいは蒔く時期が遅かったけど暖かい日が何日かあったからなのか…
本当にダメ元で蒔いたので…
想像以上になったのかもしれません。



CD(アルバム)を買うときや映画を観るときなど…
楽しみにしているのは良いけれど…
過度の期待をするよりは何となく聴いてみたり観た方が…
感動が大きいことがあるわけです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング