雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はノルディックウォーキング教室で…
午後はテニス教室…
天気は良かったけれど冷たい風の中でした。


夜になった今でも風は収まらず…
いかにも冷たい音を立てて吹き抜けていきます。



今日はどちらの教室も顔を出しただけで…
午前中は雑用を片付けて午後は放課後子ども教室…
上大津東小学校でジャグリングをやりました。



毎年やっているので自分も何となく上達したような…
今度ボール3個に挑戦してみます。
写真もたくさん撮りましたので後日掲載するとして…



忘れないうちに載せておきたかった「つくば霞ヶ浦りんりんロード」…
ラクスマリーナのところが整備されて通れるようになっていました!
接点がどこになるのかは未だに不明ですが…



アメリカ大統領選挙の結果が出ました。
これから何かが変わっていくのか…
そしてどこへ向かって行くのか…
過激な発言をしてはいますが案外良い奴かもしれないですよ。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室