雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


新しいプリンターですが…
どうもスッキリしません。
PCから直接無線LANのはずが…
何故かルーター経由になっていて…
そこら辺の絡みでエラーが表示されているようです。


午前中にそこそこ書類の整理をして…
午後は放課後子ども教室…
そして夜は一中地区体育協会の混合バレーボール大会の二日目でした。



今回は5チームだけの参加だったので…
トーナメントではなくてリーグ戦…つまり総当たりにして…
2コートで1セットマッチ4試合ずつという休む暇のない感じです。
実際、自分たちの試合がないときはほぼ全員で審判ですから… (-_-;)



結局優勝は中央二丁目だったようです。
我らが中央一丁目は4着…じゃなくて4位でした。
5チームしかいないのでブービーってやつですね (*^^*)



確かこれで地区体育協会の年内の事業は全て終了のはずです。
忘年会は別として…
実は開会式だけで終わった市民体育祭の報告書(決算書)が未提出なのですが…
明日あたり持って行くしかないよなあ。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室