雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の天気は良かったけれど…
風は強く冷たく吹いていました。


いろいろな会場でスポーツ教室をしているので…
仕事上移動時間がどうしても多くなります。
クルマで移動して時間を短縮するか…
どうせならのんびりと移動時間を楽しんでしまうか…
僕の場合、大抵は後者を選択します。



午後のテニス教室は水郷公園でしたが、自転車で行ってみました。
川口運動公園なら10分ほどですが水郷公園はちょっと遠いのです。
これからの季節はやはり自転車での移動は厳しいと…
そう思いながらもまあまあ気持ちよく走っていました。



それから…やっと2017年の手帳を買いました!
気に入ったデザインのものがあって良かった (*^^*)
毎日使うものは納得のいかないものでは嫌だもんね。



冷たい風の中、チャリで疾走したせいか…
夕方からくしゃみと鼻水が止まらなくなる時があります。
ヤバい!気をつけなくちゃ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室