雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦はいい天気でしたが…
風が冷たく、寒い一日でした。


午後からの放課後子ども教室ですが…
寒い中、子どもたちは元気に校庭で遊んでいました。
汗までかいて… (-_-;)


会報ハーフタイムは未だ進捗せずに止まっていますが…
明日からの3日間で必ず仕上げることにします!(ホントか?)



表紙のトップを飾ったノルディックウォーキング教室…
今や一番参加者数の多い種目となっています。


今回の会報のテーマは「ドスケンの昨日・今日・明日」として…
過去を振り返って…
現在の状況を共有して…
自立に向けた将来の展望をまとめたつもりです。



♪あの頃の未来に
 僕らは立っているのかな♪


と言うことで…
風邪を引かないようにもう寝ることにします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ヨガ教室