雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


陽射しに騙されたと思えるくらい…
土浦は寒い一日でした。


フル稼働の金曜日ですが…
12月からヨット教室が休みの分楽かもしれません。
もっとも最近はほとんど阿古を出す程度でしたが… (-_-;)


午後の卓球教室ですが勤労青少年ホームの方は今日が最後でした。
今年の後半から宍塚小学校と2ヶ所同時開催で多くなった人数の緩和を図りました。
これも会報に掲載します。



それとユニフォームを新調して…
フットサル教室の参加者でチームを結成して…
ハロウィンカップという大会で見事優勝を果たしたのです。
クラブチーム世界一みたいなものです。(全然違います!)
ハロウィンなので一人は仮装してプレイするというふざけた過酷な大会でした。



ヨガ教室で会員自ら企画した食事会…
こういった企画がたくさん増えると代表としてとても嬉しいです。
因みに太極拳教室でも計画があるみたいです。


まあ、こんなことを会報の記事にまとめたのですが…
未だにこれからの展望の欄について文章が浮かんできません。



明日こそはと思いつつ…
今夜は今日中に眠れそうです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室