雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午前中雪が降りました。
積もるほどではなく…
霙から雨に変わって…
夕方まで降り続けました。


雪だった午前中はめっちゃ寒かったけど…
雨となって…そして雨が上がった夜はさほど寒くありません。
夜のフットサル教室が終わってから飯を食い過ぎたので…
少しウォーキングをしましたが…
10分ほど歩くと身体がポカポカしてきました。


ここだけの話ですが…
アメリカ合衆国の大統領が変わるのです。
もう変わっているかも…



トランプ…アメリカ…と聞くと…
どうもスーパートランプのブレックファストインアメリカを思い浮かべてしまいます。
本当に大丈夫なの?
僕が思うくらいだからねえ (-。-)y-゜゜゜


● ウォーキング

● 卓球教室

● フットサル教室