雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日一日だけのカフェを手伝いました。
強制的に… (-_-;)


メイプルシロップのシフォンケーキを2台…
カボチャのプリンを1台焼いて…
それぞれ16個にカットして…
たしか春色のデザートとかって名で…
飲み物とセットで600円です。



見事に完売しました。
その他のカレーもクロワッサンサンドも…
ってことで…
美味しかったのかどうかも食べていないのでわかりません。



ほぼ開店と同時に満席状態で…
そのまま程よく回転して完売まで走り抜けた感じでしょうか?
僕は昼くらいに走り去りましたが… (-。-)y-゜゜゜



天気も最高に良くて…
おひさまカフェという名ににぴったりの城下町の春でした。


さて今日はいろいろな仕事を一気にやっつけて…
最後に学校施設利用説明会のために水郷体育館に行きました。
土浦は夜になって雨となり…
明日はポニー乗馬があるので天気がちょっと心配です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室

● 学校施設利用説明会