雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中宍塚小学校体育館開放で…
それから太極拳教室に顔を出して…


午後から荒川沖小学校に行ってきました。
来年度の予定として…
荒川沖小学校と東小学校で体育館の工事があるのです。
そのために空き教室を確保しなければなりません。


晴れていれば校庭で遊べるのですが…
雨のときは教室で2時間近く過ごさなければなりません。
みんなが一緒にできる室内のプログラムを考えておかなければ…



荒川沖小学校は多目的室という広い部屋を使っても良いと言ってもらえました。
普通の教室の二つ分くらいあるので恵まれています。
逆に子どもたちが走り回らないかと心配ですが…



危うく忘れるところでしたが…
888888のゾロ目をゲットしました。
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
けっこう愚痴っぽいことも書いたりしますが…
総体的には明るいだけが取り柄の日記…



考えてみると…
今度のゾロ目は999999なので…
ミリオンヒットのひとつ手前ということになるんだなあ (-。-)y-゜゜゜
それまでは意地でも日記は続けます。
今後ともよろしくお願いいたします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室