雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日放課後子ども教室の報告書を提出…
昨日からの体調不良が続いていたので…
試しに市役所からの帰り道…
内科を受診してきました。


症状からして大丈夫だと思うけど…
一応インフルエンザの検査しておきますねえ。
で…花の奥の方に綿棒みたいなものを突っ込まれて…
5分くらいで先生が少し慌てた感じで来て…A型でした〜。
マジっすか!?


まあまあ辛い症状ですが…
滅多に病気にならないのでボーっとしている時間は良いのですが…
5日間の外出禁止令が発令されました。
ってことは土曜日までですよね?
金曜日に会議が3つあるのだけれど…
ひょっとして全滅になりそうです。


明日、スケジュールを確認して電話しまくるしかないなあ。
ってことで今日の夜は今年度最後の健康ボウリング教室で…
来年度のパンフレットを配布する予定でしたが…
それは大学ボウリングのフロントにお願いしてきました。


実は久しぶりに食欲がありません。
何年か前に風邪を引いた時以来です。


冷たい珈琲を少し甘くして…
それが喉を通過するときの心地良さがたまりません。
それと…眠い (*^^*)
薬のせいなのかもしれませんが…
眼を閉じると寝てしまう感じです。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● 健康ボウリング教室