雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は風が強い一日でした。
午前中はずっと事務作業をしていて…
ノルディックウォーキング教室には行けず…
その後の食事会にも行けませんでした。


午後のテニス教室に顔を出して…
それからまた事務作業をしていました。
午後の事務作業は睡魔との闘いにあるのですが…今日は完敗です。
気が付くと1時間近く寝てしまった (-_-;)
春眠暁を覚えず…ってか。



もうアオの散歩の時間となって…
頻繁に行くようになった第1常陸野公園に行ったのです。
野球場の3塁側は春を名残惜しむようにピンク色に染まっています。


普段は目先のことをあれこれ考えていますが…
まあ次から次へと考えなければならない案件が出てくるので仕方ないのですが…
アオの散歩のときは少し先の未来や…
細かな課題の根本的な部分を考えることが多いのです。



そんなときに電話がなって…
静かな公園なので着信音が良く聞こえたのです。
僕のスマホの着信音は相変わらずホテルカリフォルニアで…
もちろん前奏だけで終わってしまうわけです。
久しぶりにフルコーラスで聴きたくなった…ただそれだけです (*^^*)
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室