雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


暦の上では立夏となりました。
暦の上ばかりではなく…
ここ数日暑い日が続いています。


風薫る素晴らしい季節…
競馬の舞台はいよいよ東京競馬場となりました。
きっと緑のターフが眩しくて…
のんびりと馬を眺めて過ごしたい!
実際はパドックと発券所と本馬場の間を走り回っているのですが…


5月だけで良いから府中に住みたいと思っている全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
日曜の始発だけで良いから…せめて常磐線が国立府中直通になれば良いのにと思っているHB研究会の発表ですよ!
(それと圏央道も八王子じゃなくて曲げて府中にしてくれ!)


【 ノリさん 】
◎16番 アエロリット
○ 4番 カラクレナイ
▲ 3番 アウトライアーズ


【 自称桜井君 】
◎ 1番 モンドキャンノ
○15番 レッドアンシェル
▲10番 ディバインコード


【 アサシン 】
◎ 7番 ジョーストリクトリ
○18番 ガンサリュート
▲ 3番 アウトライアーズ


【 「#88」 】
◎16番 アエロリット
○10番 ディバインコード
▲ 8番 タイムトリップ


【 並の馬券師 】
◎16番 アエロリット
○ 2番 キョウヘイ
▲ 1番 モンドキャンノ


【 会長 】
◎ 6番 ボンセルヴィーソ
○ 7番 ジョーストリクトリ
▲14番 リエノテソーロ


【 白馬童子 】
◎ 4番 カラクレナイ
○ 7番 ジョーストリクトリ
▲15番 レッドアンシェル


【 皇帝 】 超真面馬券
◎ 4番 カラクレナイ
○ 1番 モンドキャンノ
▲16番 アエロリット


【 HHH 】
◎16番 アエロリット
○12番 ミスエルテ
▲13番 トラスト


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


今日の午後、部屋にいるとき…
思わずエアコンを使ってしまいました。
GW中と言うこともあって参加者が少なそうなのと…
天気予報が雨だったので夜のサッカー教室は早々と中止にしたけれど…
土浦は雨など降りそうにありません。


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室(中止)